東京都で事業承継税制や納税に関するご相談は【金森勝税理士事務所】へ~顧問税理士を変更するメリット~

金森勝税理士事務所

03-3221-1200

〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-10
プレイアデ神保町502

営業時間:09:00〜18:00
不定休

顧問税理士を変更するメリット

東京都で事業承継税制や納税に関するご相談は【金森勝税理士事務所】へ~顧問税理士を変更するメリット~

東京都で事業承継税制や納税についてご相談なら【金森勝税理士事務所】までお問い合わせください。国税局・国税庁で勤務していた経験豊富な税理士がわかりやすく親身にサポートいたします。こちらでは、顧問税理士を変更するメリットについてご紹介しております。東京都で事業承継税制のご相談ならお気軽にお問い合わせください。

東京都で事業承継税制や納税に関するご相談なら【金森勝税理士事務所】へ

東京都で事業承継税制や納税に関するご相談なら【金森勝税理士事務所】へ

東京都で事業承継税制の活用について相談したい、事業承継にかかる相続税の負担が重いとお悩みの経営者様は、東京都千代田区に所在する【金森勝税理士事務所】にご相談ください。

事業承継は目的をしっかりと理解し、早めに対策に取り組むことが何より重要です。贈与税や相続税の納税が猶予・免除される事業承継税制を有効活用するためにも、【金森勝税理士事務所】では特に力を入れてアドバイスいたします。

国税庁や国税局に長く勤務していた知識・経験豊富な税理士が、事業承継税制や節税対策に関してわかりやすくご説明しますのでご安心ください。

また、【金森勝税理士事務所】の税理士は税務調査やITにも強く、経営者様と同じ目線で業務の効率化に貢献いたします。東京都で顧問税理士を変えたい方、相談しやすく親身にアドバイスしてくれる税理士をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

顧問税理士を変更するメリット

顧問税理士を変更するメリット

税理士を変更するタイミングとしてよく挙げられるのが、税務調査が実施されたときです。税務調査のときこそ、クライアントが顧問税理士を頼りにしたいと思うのは言うまでもありません。

しかし、実際は税理士の対応に不安を感じるケースも多いのです。気軽に相談できない、税務調査で多くの指摘を受けた、経営に関するアドバイスが得られない、そのような不安を抱えたときこそ、顧問税理士を変更するタイミングです。

また、別の理由で顧問税理士を変更したいという場合もあります。例えば顧問料です。顧問料が高ければ、それだけ納得のいくサービスが受けられるとは限りません。今払っている顧問料に合わないサービスだと思うようであれば、違う税理士へ相談するのも一つの手です。

事業の経営状態によって税理士に求めるニーズは変化するため、事業のフェーズに合わせて顧問税理士を見直すことは、事業成長のためにも有効な手段となります。

長年付き合いのある顧問税理士を変更することは、なかなか勇気がいるものですが、まずは他の税理士事務所へ相談するという一歩を踏み出してみましょう。この段階で今の税理士との契約を解除して、新しいところで契約をする必要はありません。

税理士という業界の知識や情報を収集するために、他の税理士の意見を求めるといった理由でも良いのです。税理士の変更を検討されている方は、一度【金森勝税理士事務所】へご連絡ください。

事業承継税制や節税など税のことなら【金森勝税理士事務所】

東京都で事業承継税制に関するアドバイスを受けるなら【金森勝税理士事務所】

事務所名金森勝税理士事務所
住所100-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6−10 プレイアデ神保町502
電話番号03-3221-1200
FAX番号03-3221-1203
営業時間9:00~18:00
定休日不定休
URL

TOP